1/22(月)関東地方に降雪の可能性が出ています。

いつもMACKINTOSH PHILOSOPHYをご利用いたきまして、誠にありがとうございます。

本日、1/22(月)関東地方で今晩、雪の恐れがあります。

ご帰宅の際、移動の際には、明日の朝の通勤・通学には十分に注意してください。

MACKINTOSH PHILOSOPHYではスーツ姿に合うレインブーツをご用意しております。

16851113B_8_D (1).jpg

2011S/Sシーズンからのベストセラーアイテム、サイドゴア(チェルシー)レインブーツです。2015S/Sシーズンの仕様アップグレードを期に、正式にモデル名"CARDIFF(カーディフ)"を冠しています。カーディフはイギリス/ウェールズの首都名で、イギリスでも降雨量が多いエリアで知られ、雨に因んでネーミングされました。
英国的でオーセンティックなチェルシーブーツを、ラバーソールルックスで再現した、マッキントッシュフィロソフィーらしい機能美を備えたレインブーツのマスターピースです。
元型になるオリジナルの革製ブーツを履き込んだ後に型取りし、シワ感など革靴の微妙なニュアンスまで忠実に再現したレインブーツの逸品です。PVC(塩化ビニル樹脂)素材とは思えない、ドレスルックスの足元にもハマるリアル感漂う仕上がりです。
機能仕様として抗菌防臭加工を施した低反発インナーソールクッション材を使用し、履き心地の向上とレインブーツのデメリットである臭いの発生を抑制します。
また、2016S/Sシーズンから甲裏に抗菌防臭加工を施したクッションフォームを採用し、デメリットを改善しながらより快適な使用感を向上させています。
今シーズンは定番ソリッドブラックと、パティーヌ風の上塗り加工を施し、更にリアル感を追及した定番ダークブラウンの継続生産です。

16851113B_16_D.jpg

色:BLACK / BROWN

SIZE:XS S M L

価格:¥14,040税込

明日の朝に備えて、お帰りの際にはお近くのショップにぜひお立ち寄りくださいませ。

メンズショップリストはこちら

オンラインショップはこちら